--年--月--日 (--:--)



2011年07月31日 (23:53)

「ハルコの晴れの日」掲載中

mto20110727.jpg
またちょっと告知が遅れました(^^;)。
まんがタイムオリジナル9月号に「ハルコの晴れの日」
第9話掲載中です。

10月にコミックス第1巻の発売も決定しております。
よろしくお願いします(^^)



それから参加してる東日本大震災義援チャリティー同人誌
「LOVE ACROSS JAPAN-日本中に愛を-」の予約が、
いくつかのマンガ、アニメ専門店なので始まっています。
詳しくは「LOVE ACROSS JAPAN」公式サイトをご覧下さい。
http://charity2011summer.web.fc2.com/

カテゴリ : お知らせ記事のURL

2011年07月26日 (23:59)

COMICリュウweb・オープン

まだ細々とした不具合はあるようですが、
COMICリュウのHPリニューアルいたしました。
ryu20110727.jpg
http://www.comic-ryu.jp/

新作も含め作品も読めますし、
「ちゃんと描いてますからっ!」も
ちゃんと掲載予定です。
時期はまだ未定ですが(^^;)

よろしくお願いします。


以前呟いた、アマゾンのランキング形式、元の戻ったようです
20110726p.jpg

そりゃそうだ。
あれじゃ参考にならんからねぇ。


カテゴリ : お知らせ記事のURL

2011年07月19日 (23:59)

Jコミで「危険がウォーキング」配信開始

絶版漫画を無料で配信する、マンガ書籍サイト『Jコミ』で、
「危険がウォーキング」Beam comix版・全3巻を公開しました。
すべて無料で読めます。
3巻巻末には、Beam comix版で復刻するに当たって描き下ろした、
「危険がルーピング」も収録されております。
未読の方は、この機会に是非!
http://www.j-comi.jp/book/comic/3951 (←作品へ直に飛びます)

実はBeam comix版は完全に絶版なわけではなく、わずかに在庫が残ってます。
2巻のみですが、こちらで購入できます。
よろしくお願いします。
http://ebten.jp/eb-store/p/4757703392/?aid=crp


ところで、時々覗いているアマゾンベストセラーランキングで、
「ちゃんと描いてますからっ!」がえらいことになってて、
110719.jpg
4位??いったい何が!?
驚いたり喜んでたりしてたらなんの事はない、
『本 > 漫画・アニメ・BL > 青年コミック > その他』という風に
ジャンルがどんどん絞られているだけなのでした。
以前は、全『漫画・アニメ・BL 』でカテゴライズされてましたから。
あー、びっくりした。
でも、それでもかなり良い成績だと思います。
もっと売れて!

カテゴリ : お知らせ記事のURL

2011年07月11日 (13:26)

暫定的なお知らせ

わあああっ。ぜんぜん更新してませんね(^^;)

COMICリュウが休刊して、紙の仕事が「ハルコ」だけになってしまったりして、
あれ、あんなに忙しかったのにどうしちゃったんだろと思う、今日この頃。

実はそれでもかっこう忙しかったりします。
いろいろやっておりますが、ざっくりとしてお知らせのみ今回。

今月は、まんがタイムオリジナル「ハルコの晴れの日」の月です。
29日27日発売に掲載予定です。

その他、年内にもしかしたら、コミックスが最大3冊発売されるかもしれません。
いろいろ溜まってますから(^^;)。

懐かしの、とある作品がとある漫画サイトに掲載する為に準備中です。
このことは近々お知らせ出来ると思います。

とまあ、そんなような感じです。
ざっくりですみません(^^;)
カテゴリ : お知らせ記事のURL
星里もちる・最新情報
【既刊発売中】「やさしく!ぐーるぐる真紀」第1巻~第2巻  「かくてる・ポニーテール完全版」全1巻  「光速シスター」全3巻  「ちゃんと描いてますからっ!」全4巻  「星里もちる短編集あっちもこっちも」全1巻  「夜のスニーカー」全1巻
星里もちる・最新コミックス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


ツイート
プロフィール

星里もちる

Author:星里もちる
ほしさともちる・漫画家
1961年生まれ・福岡県出身

●「やさしく!ぐーるぐる真紀」
 COMICリュウ連載中
●「光速シスター」
 コミックス全3巻発売中
●「ちゃんと描いてますからっ!」
 コミックス全4巻発売中
●「ハルコの晴れの日」
 コミックス全2巻発売中
●「夜のスニーカー」
 コミックス全1巻発売中

プロフィール詳細、作品リスト等は
公式サイト【もちる印】を
ご覧下さい↓↓

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
