--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年04月15日 (03:37)

「モヤモヤさまぁ~ず」ゴールデン第1回

本日、ようやく録画を鑑賞。

深夜の時と同じ町を、過去の映像で振り返りつつ、もう一巡。
上手い手を考えましたね(^^;)
まったく心配をしてはおりませんでしたが、ゴールデン用の配慮を多少しつつも、
やはり以前と変わらぬテイストで安心しました。
(ただ映像はハイビジョン化しました)

それにしても、いくらドイヒー発祥の地だからってドイヒー屋さんて(^^;)。
あのカバン屋のご主人、深夜でも2度登場して、今回3度目だと記憶してますが、
まぁ確かに相変わらずのドイヒーっぷりでしたね(^^;)。

出来れば、我が町西荻窪にもう一回来て欲しいなぁ。


そんなこんなで、「夜のスニーカー」終了して、
近日中に、マンガ日本史「野口英世」の作画に入ります。
手強い相手です。


追記
先日紹介したNHKの連ドラを「八月の蝉」と間違えて記載しました。
正しくは「八日目の蝉」です。
そりゃそうだ、「八月」と「八日目」では、まったく意味が逆ですものね。
失礼いたしました。

ところが、私のサイトのアクセス解析に「八月の蝉」で検索して尋ねてきた人が、かなりいました。
みんなけっこう間違えてます(^^;)

その問題の「八日目の蝉」第2回。
不倫相手の赤ん坊を誘拐しての逃避行。
ゴミ屋敷のおばさん家→怪しい宗教施設とスペクタクルな展開が続きます。
実はもう3話の放送も終わってますね。
私はBShiの再放送で追っかけているので情報は古くなります。
カテゴリ : テレビ記事のURL
星里もちる・最新情報
【既刊発売中】「やさしく!ぐーるぐる真紀」第1巻~第2巻  「かくてる・ポニーテール完全版」全1巻  「光速シスター」全3巻  「ちゃんと描いてますからっ!」全4巻  「星里もちる短編集あっちもこっちも」全1巻  「夜のスニーカー」全1巻
星里もちる・最新コミックス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


ツイート
プロフィール

星里もちる

Author:星里もちる
ほしさともちる・漫画家
1961年生まれ・福岡県出身

●「やさしく!ぐーるぐる真紀」
 COMICリュウ連載中
●「光速シスター」
 コミックス全3巻発売中
●「ちゃんと描いてますからっ!」
 コミックス全4巻発売中
●「ハルコの晴れの日」
 コミックス全2巻発売中
●「夜のスニーカー」
 コミックス全1巻発売中

プロフィール詳細、作品リスト等は
公式サイト【もちる印】を
ご覧下さい↓↓

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
