--年--月--日 (--:--)



2010年04月23日 (04:29)

祝!・「コサキン」なぜか復活

昨年3月、TBSラジオの「コサキン」が終了してから、寂しい思いをしておりましたが、
きっと別の形で復活してくれるだろうと信じておりました。

BS朝日で4月から始まった、その名も「コサキンDEラジオ!」
なんと今回はテレビです。

肝心の番組は、映像があると言う所以外、ラジオの「コサキン」とまったく変わる事のないテイスト。
投稿をTwitterで受け付けてはいますが、ラジオの時のバカすぎるハガキと、なんら変わりません。
だって、大滝秀治に鹿の角をつけて、「ヒデジカ」ってネタですよ。
もう、くだらなさすぎます。(バカとかくだらないとかは、最大の賛辞)
画つきだと、クド過ぎて30分でも充分満足だし、
ラスト、ちゃんとパッフォ~ンだったし、
ああ、復活したんだなぁと感慨深かったです。

毎週の楽しみが、ひとつ増えました。

とは言え、実は番組の情報は今日までまったく知りませんでした。
知り得たのはTwitterのフォロワーの方のつぶやきのおかげです。
この即効性は、流石に他ではあり得ない事です。
本日の放送は第3回ですが、Twitterをやってなければ、もう何回か見逃していたかもしれません。
本当にすごい世の中になったものです。


そんな中、本日は「素直になれなくて」第2回。
ナカジ(瑛太)とハル(上野樹里)とのやり取りはとても良いですが、
その他のメンバーの重苦しい人生を追っかけるのは、ちょっとしんどいなぁ。
次々不幸が訪れますよって展開は、正直好みではありません。
もっと登場人物に思い入れ出来るような展開やアプローチにして欲しかった。
とりあえず、第3回も観ますが。
カテゴリ : テレビ記事のURL
星里もちる・最新情報
【既刊発売中】「やさしく!ぐーるぐる真紀」第1巻~第2巻  「かくてる・ポニーテール完全版」全1巻  「光速シスター」全3巻  「ちゃんと描いてますからっ!」全4巻  「星里もちる短編集あっちもこっちも」全1巻  「夜のスニーカー」全1巻
星里もちる・最新コミックス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


ツイート
プロフィール

星里もちる

Author:星里もちる
ほしさともちる・漫画家
1961年生まれ・福岡県出身

●「やさしく!ぐーるぐる真紀」
 COMICリュウ連載中
●「光速シスター」
 コミックス全3巻発売中
●「ちゃんと描いてますからっ!」
 コミックス全4巻発売中
●「ハルコの晴れの日」
 コミックス全2巻発売中
●「夜のスニーカー」
 コミックス全1巻発売中

プロフィール詳細、作品リスト等は
公式サイト【もちる印】を
ご覧下さい↓↓

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
