--年--月--日 (--:--)



2010年04月25日 (04:48)

「ブルース・リー伝説」第26話

ついに「ドラゴン危機一髪」の撮影が始まった。
しかし、ロケ地がタイなもんだから、ムエタイの達人に決闘を申し込まれるという、
お決まりのパターン。

でも、これまでも何度も出てきた格闘シーンは、なかなか本格的で迫力ある。
実は、主役のブルース・リーを演じるのは「少林サッカー」で、リーそっくりの
ゴールキーパーをやった、チャン・クォックァンだ。
完全に本人になりきってるし、今まで見たどの人より、顔も仕草もそっくりだし、
格闘シーンも、そうとうに上手い。

対決の後は、敵と仲良くなると言う、男子が好きな王道パターンを、ずっとやっている。
なかなか熱くなれるドラマだ。
だけど、演出にメリハリはない(^^;)。


そんなこんなで、「野口英世」の下描き終了。
通常なら、一枚ずつペン入れまで進むのですが、デザインに迷っているキャラがあって、
保留しつつ、下描きをラストまで通す形にしました。
カテゴリ : ドラマ記事のURL
星里もちる・最新情報
【既刊発売中】「やさしく!ぐーるぐる真紀」第1巻~第2巻  「かくてる・ポニーテール完全版」全1巻  「光速シスター」全3巻  「ちゃんと描いてますからっ!」全4巻  「星里もちる短編集あっちもこっちも」全1巻  「夜のスニーカー」全1巻
星里もちる・最新コミックス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


ツイート
プロフィール

星里もちる

Author:星里もちる
ほしさともちる・漫画家
1961年生まれ・福岡県出身

●「やさしく!ぐーるぐる真紀」
 COMICリュウ連載中
●「光速シスター」
 コミックス全3巻発売中
●「ちゃんと描いてますからっ!」
 コミックス全4巻発売中
●「ハルコの晴れの日」
 コミックス全2巻発売中
●「夜のスニーカー」
 コミックス全1巻発売中

プロフィール詳細、作品リスト等は
公式サイト【もちる印】を
ご覧下さい↓↓

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
