2010年04月29日 (18:54)

「八日目の蝉」第5回

島での楽しい、薫との日々。
しかし、その幸せが永遠でない事を、自分が罪深き人間である事をわかっている希和子。
そして、別れの時は突然訪れる!
次回、最終回!
薫と別れてからの空白が明かされる!?
わあ、予告見ただけで泣きそうや~。


そんなこんなで、相変わらず「野口英世」の日々。
ペン入れは30分だけど、資料探してまとめるのに2時間かかってる。
なかなかの難工事です。

戦国武将とか鎧甲とか着物とか、そういうに苦手なので野口英世を選んだのに、
考えてみたら、戦国武将とかの方が、資料は豊富に手に入りそうだ。
でも、後悔はしていません。大変なだけです^^
カテゴリ : ドラマ記事のURL
星里もちる・最新情報
【既刊発売中】「やさしく!ぐーるぐる真紀」第1巻~第2巻  「かくてる・ポニーテール完全版」全1巻  「光速シスター」全3巻  「ちゃんと描いてますからっ!」全4巻  「星里もちる短編集あっちもこっちも」全1巻  「夜のスニーカー」全1巻
星里もちる・最新コミックス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


ツイート
プロフィール

星里もちる

Author:星里もちる
ほしさともちる・漫画家
1961年生まれ・福岡県出身

●「やさしく!ぐーるぐる真紀」
 COMICリュウ連載中
●「光速シスター」
 コミックス全3巻発売中
●「ちゃんと描いてますからっ!」
 コミックス全4巻発売中
●「ハルコの晴れの日」
 コミックス全2巻発売中
●「夜のスニーカー」
 コミックス全1巻発売中

プロフィール詳細、作品リスト等は
公式サイト【もちる印】を
ご覧下さい↓↓

リンク
FC2カウンター
検索フォーム