2010年05月09日 (23:57)

何年かに一回はこういうこともある

マンガ日本史の「野口英世」、原稿完成はまだ先ですが、ようやく私の手を離れました。
予定より1週間も遅れてます。ヤバイです、次の〆切りが~。

それでまあ、今日の午後4時からデニーズで「ハルコの晴れの日」第4話のネームを始めたわけですよ。
ところが、今日は神がデニーズに降りてきて、ネームを2時間で終わらせてくれました。
前回の「ハルコ」では、1週間くらいウンウン唸っていたのに、
ああ、何年かにいっぺんは、こういう事あるよなあと、奇跡と自分に感謝しました。
ありがたや、ありがたや。

こういうスピードネームの場合、たいがい出来が良いので、
夜9時にはすんなり担当さんのオッケーが出ました。
ずっと野口英世だったので、英世ハイでそのままネームに突入したのが良かったのかな。
徹夜後のハイテンションはいいけど、あとでガックリ来たりするので、今日の所は休息して、
明日から作画に入ります。

ああ、よく働いた(^^;)
カテゴリ : 仕事記事のURL
星里もちる・最新情報
【既刊発売中】「やさしく!ぐーるぐる真紀」第1巻~第2巻  「かくてる・ポニーテール完全版」全1巻  「光速シスター」全3巻  「ちゃんと描いてますからっ!」全4巻  「星里もちる短編集あっちもこっちも」全1巻  「夜のスニーカー」全1巻
星里もちる・最新コミックス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


ツイート
プロフィール

星里もちる

Author:星里もちる
ほしさともちる・漫画家
1961年生まれ・福岡県出身

●「やさしく!ぐーるぐる真紀」
 COMICリュウ連載中
●「光速シスター」
 コミックス全3巻発売中
●「ちゃんと描いてますからっ!」
 コミックス全4巻発売中
●「ハルコの晴れの日」
 コミックス全2巻発売中
●「夜のスニーカー」
 コミックス全1巻発売中

プロフィール詳細、作品リスト等は
公式サイト【もちる印】を
ご覧下さい↓↓

リンク
FC2カウンター
検索フォーム