2009年10月31日 (02:51)

「スター・トレック」観ました。

DVD&Blu-ray発売を来週に控えているのに、WOWOWとスターチャンネルで、一夜限りの放送。

なるほど強気なわけだ。これは傑作です。

冒頭、宇宙戦闘の最中、誕生するカークと、その父親の殉職。

ここまでで、もうおなかいっぱいの所へOPの後、母親が地球人である事をからかった

同級生をボコボコにする、幼い頃のスポック。

この2シーンだけで、傑作決定です。

まあ私も、熱心とまでは行かなくても、全シリーズと全劇場版を観たくらいには、

「スター・トレック」好きなので、シリーズへのオマージュに満ちた、愛のある小ネタにも、

ニヤニヤしどおしでした。

でも、シリーズを全く知らない人に、観てもらう前提で製作してあるので、

SFアクション好きの人は、問題なく楽しめると思います。

そんなわけで、Blu-ray予約しました。

やっぱ「スタートレック」は、吹き替えで観なくっちゃ。
カテゴリ : 映画記事のURL
星里もちる・最新情報
【既刊発売中】「やさしく!ぐーるぐる真紀」第1巻~第2巻  「かくてる・ポニーテール完全版」全1巻  「光速シスター」全3巻  「ちゃんと描いてますからっ!」全4巻  「星里もちる短編集あっちもこっちも」全1巻  「夜のスニーカー」全1巻
星里もちる・最新コミックス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


ツイート
プロフィール

星里もちる

Author:星里もちる
ほしさともちる・漫画家
1961年生まれ・福岡県出身

●「やさしく!ぐーるぐる真紀」
 COMICリュウ連載中
●「光速シスター」
 コミックス全3巻発売中
●「ちゃんと描いてますからっ!」
 コミックス全4巻発売中
●「ハルコの晴れの日」
 コミックス全2巻発売中
●「夜のスニーカー」
 コミックス全1巻発売中

プロフィール詳細、作品リスト等は
公式サイト【もちる印】を
ご覧下さい↓↓

リンク
FC2カウンター
検索フォーム