2010年05月31日 (18:02)

「非実在青少年◆読本 (ロマンアルバム)」発売中

AA300.jpg

http://www.sarnin.net/tokuma/

↑上記が徳間のリンク。そんで↓がアマゾンのリンクです。

http://www.amazon.co.jp/非実在青少年◆読本-ロマンアルバム-COMICリュウ編集部編/dp/4197203020/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1275294491&sr=1-2

アマゾンの内容紹介リストに、私の名前が載ってますが間違いです。
アンケート依頼は来ましたが、〆切りに合わせられなくて答えておりません。
ホントすみません(-_-)

私の浅い考えと拙い文章力では、積極的にアンケートに答える事に尻込みしてしまって、
それでも丸1日この問題について考える時間があれば、体裁整えた回答が書けたかもしれませんが、
その1日がどうしても取れませんでした。
かっこつけずに、何でもいいから答えておかないと後で後悔するし、
実際今とても悔やんでますが、慌てて答えたアンケートで、後悔するのも目に見えていたので、
もう仕方なかったとも思えます。

もちろん今回の、東京都の青少年育成条例改正には反対です。
問題点は有識者の方々に譲るとして、やっぱり規制推進する側が、作為的に間違った情報を流して、
条例案は必要で正しい事なんだと啓蒙している点が気味悪くて、とても賛同できません。
そんな人等による改正案が通ってしまったら、後出しジャンケン的に、
無茶な表現規制をかけてくるに決まってます。
決まってなくても、私はそう思います。

ああ、こういう風にアンケートに答えれば良かったんだなと、
自分の中で結論づけたのは、数日前です。
いや、こんな考えだって浅くて笑いものにされたかもしれない。
笑いものになってでも答えるべきだったかもしれないけど、
それでは私のメンタルバランスを崩してしまいます。

ヘタレな対応ですみません。
カテゴリ : お知らせ記事のURL
星里もちる・最新情報
【既刊発売中】「やさしく!ぐーるぐる真紀」第1巻~第2巻  「かくてる・ポニーテール完全版」全1巻  「光速シスター」全3巻  「ちゃんと描いてますからっ!」全4巻  「星里もちる短編集あっちもこっちも」全1巻  「夜のスニーカー」全1巻
星里もちる・最新コミックス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


ツイート
プロフィール

星里もちる

Author:星里もちる
ほしさともちる・漫画家
1961年生まれ・福岡県出身

●「やさしく!ぐーるぐる真紀」
 COMICリュウ連載中
●「光速シスター」
 コミックス全3巻発売中
●「ちゃんと描いてますからっ!」
 コミックス全4巻発売中
●「ハルコの晴れの日」
 コミックス全2巻発売中
●「夜のスニーカー」
 コミックス全1巻発売中

プロフィール詳細、作品リスト等は
公式サイト【もちる印】を
ご覧下さい↓↓

リンク
FC2カウンター
検索フォーム