2010年07月14日 (23:13)

「あすなひろし展」行ってきました

最終日に大慌てで行ってきました。
開催を知ったのもツイッターなら、最終日を当日の昼に知ったのもツイッターです。
しかし今日は「ハルコ」の6ページの〆切り。
ギャラリーは7時まで。
もうだめかと思いましたが、5時に原稿が終了し、5時半には神保町へ向かう事が出来ました。
到着は6時10分。よかった間に合って。

もう圧倒的原画の数々でした。
大好きだった「青い空を白い雲がかけてった」の原稿は、まさに風の様なペンタッチで、
こちらは溜息すら出ませんでした。
ホワイトの美しさ、意外にも荒々しい下描き、自分と同じゼブラのカブラペン、
そのどれもがショックでした。
自分が今まで描いてきた物、現在描いている物、あれは原稿と呼べるのか?
自分は本当に漫画家を名乗っていいのか?そんな思いがずっと駆けめぐりました。

ギャラリー出てそうとう凹んだ私でしたが、もちろん行って良かったです。
B5に大きく印刷された作品集も何冊か買う事が出来たし、満足できるお出かけでした。
カテゴリ : ドラマ記事のURL
星里もちる・最新情報
【既刊発売中】「やさしく!ぐーるぐる真紀」第1巻~第2巻  「かくてる・ポニーテール完全版」全1巻  「光速シスター」全3巻  「ちゃんと描いてますからっ!」全4巻  「星里もちる短編集あっちもこっちも」全1巻  「夜のスニーカー」全1巻
星里もちる・最新コミックス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


ツイート
プロフィール

星里もちる

Author:星里もちる
ほしさともちる・漫画家
1961年生まれ・福岡県出身

●「やさしく!ぐーるぐる真紀」
 COMICリュウ連載中
●「光速シスター」
 コミックス全3巻発売中
●「ちゃんと描いてますからっ!」
 コミックス全4巻発売中
●「ハルコの晴れの日」
 コミックス全2巻発売中
●「夜のスニーカー」
 コミックス全1巻発売中

プロフィール詳細、作品リスト等は
公式サイト【もちる印】を
ご覧下さい↓↓

リンク
FC2カウンター
検索フォーム