--年--月--日 (--:--)



2010年12月20日 (16:30)

「夜のスニーカー」新作と合わせて携帯配信中

ちょっとお知らせは遅れてしまったのですが、「夜のスニーカー」描き下ろし新作を含む、
最新作までが携帯配信されております。

画像 567
携帯で上記バーコードから進むか(ちゃんと認識されます)
http://mwpb-book.shueisha.co.jp/ へアクセス。


画像 570
『ケータイ週プレbook』が出てきますので、[COMIC]をクリック
(エロ注意)


画像 573-1
『ケータイ週プレCOMIC』のページをスクロール。
ここまでたどり着けばあと少しです。

画像 574
「夜のスニーカー」購入ページです。
2作品購入すると1話分読めます。
最新作第6話は、ナンバー011と012です。
(再ダウンロードとあるのは、私自身が購入したから^^;)

アプリのダウンロードと、ポイントを購入、パケット代と、少々面倒ですが、
今のところ新作が読めるのはこの場所のみです。
どうぞよろしくお願いします。
 
注意:「夜のスニーカー」を読むためには最低でも月額300円の会員プランを
   購入する必要があります。
   (上記の『ポイント購入』は有料です。ご注意下さい。)
   また、パケホーダイ等の(携帯会社によって呼び名が違います)、
   パケット代使い放題などの、プランに加入されない場合、
   高額な通信費を払う事になります。
   ご注意下さい)
   
Twitterのフォロワーさんが購入の際の注意点をまとめて下さいました。
参考になさって下さい。
http://blog.livedoor.jp/khb02323/archives/50941578.html
http://nisimura.dyndns.org:8080/~yoruno/yoruno.htm
ありがとうございます。
カテゴリ : お知らせ記事のURL
星里もちる・最新情報
【既刊発売中】「やさしく!ぐーるぐる真紀」第1巻~第2巻  「かくてる・ポニーテール完全版」全1巻  「光速シスター」全3巻  「ちゃんと描いてますからっ!」全4巻  「星里もちる短編集あっちもこっちも」全1巻  「夜のスニーカー」全1巻
星里もちる・最新コミックス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


ツイート
プロフィール

星里もちる

Author:星里もちる
ほしさともちる・漫画家
1961年生まれ・福岡県出身

●「やさしく!ぐーるぐる真紀」
 COMICリュウ連載中
●「光速シスター」
 コミックス全3巻発売中
●「ちゃんと描いてますからっ!」
 コミックス全4巻発売中
●「ハルコの晴れの日」
 コミックス全2巻発売中
●「夜のスニーカー」
 コミックス全1巻発売中

プロフィール詳細、作品リスト等は
公式サイト【もちる印】を
ご覧下さい↓↓

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
