2009年11月05日 (20:48)

うっかりハプニング

旧筆以来ご無沙汰だった、整体の先生の所へ、久しぶりに顔出すべく、

隣駅の荻窪まで自転車を走らせました。

もちろん、体のメンテナンスの為ですがですが、新刊コミックスを渡すという方が主目的で、

なのに肝心の「光速シスター」を家に忘れてきてしまいました。

取りに戻ってる時間はないし、おぉ、そう言えば、数日前に荻窪には市場調査に来てるでないか。

駅前の書店に、2冊入荷してあったのを思い出し、急遽そこで自腹で購入する事にしました。

(なにやってんだか)

2冊だと、売り切れてる可能性もあるなと心配しつつ、書店を覗くと1冊残ってて一安心。

いや、残ってるんだから、安心てことはないけど、とは言え、2冊とも売れないまんまと言う事態は

避けられたので、良しとしましょう。

久しぶりに受けた整体。背中が、Sの字に曲がってると言われました。

月イチくらいで、また通う事にしました。
カテゴリ : 仕事記事のURL
星里もちる・最新情報
【既刊発売中】「やさしく!ぐーるぐる真紀」第1巻~第2巻  「かくてる・ポニーテール完全版」全1巻  「光速シスター」全3巻  「ちゃんと描いてますからっ!」全4巻  「星里もちる短編集あっちもこっちも」全1巻  「夜のスニーカー」全1巻
星里もちる・最新コミックス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


ツイート
プロフィール

星里もちる

Author:星里もちる
ほしさともちる・漫画家
1961年生まれ・福岡県出身

●「やさしく!ぐーるぐる真紀」
 COMICリュウ連載中
●「光速シスター」
 コミックス全3巻発売中
●「ちゃんと描いてますからっ!」
 コミックス全4巻発売中
●「ハルコの晴れの日」
 コミックス全2巻発売中
●「夜のスニーカー」
 コミックス全1巻発売中

プロフィール詳細、作品リスト等は
公式サイト【もちる印】を
ご覧下さい↓↓

リンク
FC2カウンター
検索フォーム