2011年03月18日 (17:07)

震災から一週間

被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
少しでも平穏に過ごせる日が、少しでも早く来ることを願っております。



私の方は、ありがたいことに〆切がいつも通りやって来ます。
これまでと変わることがなく、きりきり舞いしながら、仕事をこなす日々を過ごしてます。
停電、節電など、まったくの許容範囲です。
自宅で作業してますので、東京の通勤の混乱に巻き込まれることもありません。
ずっと家族の側にいられることも、とてもありがたいです。
今は只、やるべき事、自分に出来ることを粛々とやっていくのみです。

漫画家による被災地への応援メッセージ、日本全体を応援するメッセージ、
たくさん見ることが出来ます。
私自身は一枚イラストに強いメッセージを込めると言うことが、
普段からとても苦手で、考え出すと時間がとてもかかってしまうし、
当面自分がやるべき事ではないと思って描いてはおりませんが、
(追記:義援金を募る目的でのイラストならば、私も参加したい意志はあるのですが、
   残念ながら現在描きおろせる状況にはなく、心苦しい限りです)

地震以来、何日かぶりに外出した際、コピス吉祥寺にて行われた、
吉祥寺漫研ギャラリーに接地された落書きボードに、
ふと思い立って描いた拙い絵とメッセージを添えておきます。

皆様(そして、俺)、ふんばりどきです!

258648131.jpg

ホワイトボード全体
258648131_20110318183812.jpg
カテゴリ : その他記事のURL
星里もちる・最新情報
【既刊発売中】「やさしく!ぐーるぐる真紀」第1巻~第2巻  「かくてる・ポニーテール完全版」全1巻  「光速シスター」全3巻  「ちゃんと描いてますからっ!」全4巻  「星里もちる短編集あっちもこっちも」全1巻  「夜のスニーカー」全1巻
星里もちる・最新コミックス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


ツイート
プロフィール

星里もちる

Author:星里もちる
ほしさともちる・漫画家
1961年生まれ・福岡県出身

●「やさしく!ぐーるぐる真紀」
 COMICリュウ連載中
●「光速シスター」
 コミックス全3巻発売中
●「ちゃんと描いてますからっ!」
 コミックス全4巻発売中
●「ハルコの晴れの日」
 コミックス全2巻発売中
●「夜のスニーカー」
 コミックス全1巻発売中

プロフィール詳細、作品リスト等は
公式サイト【もちる印】を
ご覧下さい↓↓

リンク
FC2カウンター
検索フォーム