2011年05月02日 (23:59)

ここ数日のまとめ

相変わらずなきりきり舞い状態が続いてますが、
なんとか終わりが見えてきました。
あと、もう一山です。

「光速シスター」今期最終話、未消化の問題も残しつつ、
なんとかシリーズの落としどころをみつけたネームを
描くことが出来ました。
やれやれ。

--------------------------------------------------------------------
SCHOOL OF LOCK! マンガ支援プロジェクト~HOPECOMIC~』へ
協力させていただいて、サイン本を送りました。
画像 732
被災地で読んでいただくことを考えると、やはり内容への配慮は
必要だと考えたので、「オムライス」「いきばた主夫ランブル」
「ちゃんと描いてますからっ!」などを送らせていただきました。
楽しんでもらえると、うれしいな。

面識はあったとは言え、細野不二彦先生から突然電話いただいた時は、驚きました(^^;)
しかし、作品に対する姿勢、震災への考え方、
やはり尊敬できるお方だと改めて思いました。

-----------------------------------------------------------------------
書店様用に、店頭POPを描きました。
初めてのことなので、何を描くか戸惑いましたが、ツイッターで画像を発表した所、
評判が良かったのでホッとしました。
画像 734

------------------------------------------------------------------------
そんなこんなで、一息つけるまで、あと〆切2本!
頑張らねば。
あ、そうだ。作業用メガネ新調しよう。
カテゴリ : 仕事記事のURL
星里もちる・最新情報
【既刊発売中】「やさしく!ぐーるぐる真紀」第1巻~第2巻  「かくてる・ポニーテール完全版」全1巻  「光速シスター」全3巻  「ちゃんと描いてますからっ!」全4巻  「星里もちる短編集あっちもこっちも」全1巻  「夜のスニーカー」全1巻
星里もちる・最新コミックス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


ツイート
プロフィール

星里もちる

Author:星里もちる
ほしさともちる・漫画家
1961年生まれ・福岡県出身

●「やさしく!ぐーるぐる真紀」
 COMICリュウ連載中
●「光速シスター」
 コミックス全3巻発売中
●「ちゃんと描いてますからっ!」
 コミックス全4巻発売中
●「ハルコの晴れの日」
 コミックス全2巻発売中
●「夜のスニーカー」
 コミックス全1巻発売中

プロフィール詳細、作品リスト等は
公式サイト【もちる印】を
ご覧下さい↓↓

リンク
FC2カウンター
検索フォーム