2011年05月21日 (23:59)

iPad2、買いました。うはは(^^)

RIMG0044_20110522165813.jpg
午前中、吉祥寺のアップルストアで手に入れました。
店員さんの「今日入荷しました」の殺し文句に負けました。
Wi-Fiモデル32Gです。

ずっと欲しかったのですが、品薄だし、自分の仕事が落ち着いてから、
その内にと思ってたんです。
そしたら仕事一段落付いたタイミングで、中国でのiPad工場爆発のニュース
ニュースの翌日、少々慌てて吉祥寺に出向いたら、うまいタイミングで
手に入ってラッキー(^^)

普段からショップ店員と会話するのが苦手なので、あとでゆっくり吟味して
入手するつもりだった画面保護フィルムを、
「この場でお貼りします」の一言で購入決定。
話題の純正お風呂カバーも合わせて購入。
フィルムは、ちゃんと評判の良い物だったし、結果オーライで満足です。

少々いじった程度ですが、やはり良いですね。
iPodtouchを所有しているので、インターフェイスに感動するって事は
ないですが、それでもデカイだけのtouchじゃないことは、すぐに実感。

自宅の無線LANにも無事繋がり快適だ。
あれこれどう仕事に活用できるか、カスタマイズが楽しみです。
RIMG0049.jpg
カテゴリ : ハード記事のURL
星里もちる・最新情報
【既刊発売中】「やさしく!ぐーるぐる真紀」第1巻~第2巻  「かくてる・ポニーテール完全版」全1巻  「光速シスター」全3巻  「ちゃんと描いてますからっ!」全4巻  「星里もちる短編集あっちもこっちも」全1巻  「夜のスニーカー」全1巻
星里もちる・最新コミックス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


ツイート
プロフィール

星里もちる

Author:星里もちる
ほしさともちる・漫画家
1961年生まれ・福岡県出身

●「やさしく!ぐーるぐる真紀」
 COMICリュウ連載中
●「光速シスター」
 コミックス全3巻発売中
●「ちゃんと描いてますからっ!」
 コミックス全4巻発売中
●「ハルコの晴れの日」
 コミックス全2巻発売中
●「夜のスニーカー」
 コミックス全1巻発売中

プロフィール詳細、作品リスト等は
公式サイト【もちる印】を
ご覧下さい↓↓

リンク
FC2カウンター
検索フォーム