--年--月--日 (--:--)



2011年10月02日 (23:10)

「ハルコの晴れの日」著者贈呈本届いた!

RIMG0001_20111002225853.jpg
芳文社さんはコミックスの進行が速いとは聞いていたのですが、
まさか贈呈本が発売一週間も前に届くとは驚きました!

これまでの小学館や徳間書店では、運が良ければ見本本が1~2冊発売前に届いて、
運が悪ければ、発売数日後に贈呈本と一緒に届くというのが、当たり前な感じでした。
(いや、こちらの入稿が遅れて、配本が遅れる場合もあるので、
不平を言っているわけではありません^^;)

これはなかなかのサプライズでしたよ。
そんなわけで、10月7日発売です。

初版部数、多いわけではありまんので、書店によっては配本が回りきらない場合も
考えられます。
予約注文をしていただければありがたいです。
よろしくお願い致します。

追記
公式サイト「もちる印」のトップ絵を更新。
http://www.t3.rim.or.jp/~mochiru/index.html
一見、コミックスの表紙イラストのように見えますが、
実は背表紙用に頭身とディテールを少し変えた、別バージョンです。
カテゴリ : 仕事記事のURL
星里もちる・最新情報
【既刊発売中】「やさしく!ぐーるぐる真紀」第1巻~第2巻  「かくてる・ポニーテール完全版」全1巻  「光速シスター」全3巻  「ちゃんと描いてますからっ!」全4巻  「星里もちる短編集あっちもこっちも」全1巻  「夜のスニーカー」全1巻
星里もちる・最新コミックス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


ツイート
プロフィール

星里もちる

Author:星里もちる
ほしさともちる・漫画家
1961年生まれ・福岡県出身

●「やさしく!ぐーるぐる真紀」
 COMICリュウ連載中
●「光速シスター」
 コミックス全3巻発売中
●「ちゃんと描いてますからっ!」
 コミックス全4巻発売中
●「ハルコの晴れの日」
 コミックス全2巻発売中
●「夜のスニーカー」
 コミックス全1巻発売中

プロフィール詳細、作品リスト等は
公式サイト【もちる印】を
ご覧下さい↓↓

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
