--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2011年10月24日 (20:50)

『吉祥寺漫研 秋の文化祭 ハロウィンスペシャル』25日から

吉祥寺にゆかりのある作家さんが集まって、文化祭的な乗りの展示をする催しです。
漫画家の青木俊直さんと、イラストレーター木原庸佐さんの呼びかけで始まった
「吉祥寺漫研」。2回目の今回から私も参加しております。

参加メンバーは、青木俊直、阿部ゆたか、井荻寿一、いしかわじゅん、井上正治、
江口寿史、カサハラテツロー、きはらようすけ、ねぐら☆なお、日高トモキチ、
そして星里もちるとジャンルも経歴もバラバラ。(五十音順・敬称略)
トークショーや大喜利も企画してるらしく、楽しいイベントになりそうです。
是非足をお運び下さい。
(残念ながら私は、トークショーや大喜利には不参加です^^;)

10月25日(火)~11月6日(日)コピス吉祥寺内ソーラーギャラリーにて。
http://solar-gallery.info/info/177378

RIMG0005-1.jpg
本日、設置を済ませてきたギャラリーの様子。

RIMG0002_20111024203548.jpg
そして私の展示物。
皆さん色々工夫されて、おしゃれに素敵に設置されておりますが、
私にはそういう能力がまるでないので、直球で大雑把な展示になりました。
とても体裁がよいとは言えませんが、私には合ってるかなと思います。

その代わり、スペースいっぱい可能な限り枚数を用意しました。
『手描き』という縛りがあったので、かなり昔の懐かしの原稿も展示しております。
上のパネルのアナログ部門は、会期中一度だけ中身を入れ替える予定です。
拙い展示ですが、見に来ていただけると大変うれしいです。


カテゴリ : お知らせ記事のURL
星里もちる・最新情報
【既刊発売中】「やさしく!ぐーるぐる真紀」第1巻~第2巻  「かくてる・ポニーテール完全版」全1巻  「光速シスター」全3巻  「ちゃんと描いてますからっ!」全4巻  「星里もちる短編集あっちもこっちも」全1巻  「夜のスニーカー」全1巻
星里もちる・最新コミックス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


ツイート
プロフィール

星里もちる

Author:星里もちる
ほしさともちる・漫画家
1961年生まれ・福岡県出身

●「やさしく!ぐーるぐる真紀」
 COMICリュウ連載中
●「光速シスター」
 コミックス全3巻発売中
●「ちゃんと描いてますからっ!」
 コミックス全4巻発売中
●「ハルコの晴れの日」
 コミックス全2巻発売中
●「夜のスニーカー」
 コミックス全1巻発売中

プロフィール詳細、作品リスト等は
公式サイト【もちる印】を
ご覧下さい↓↓

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
