--年--月--日 (--:--)



2011年11月09日 (19:43)

「ちゃんと描いてますからっ!」に関するお知らせ三つ

1:COMICリュウwebにて、第12話公開中です。
  http://www.comic-ryu.jp/comics/chanto/index.html
chanto1201.jpg
この原稿はずいぶん前に渡して、実は次の13話も渡してあるのですが、
順番もあるみたいなので、遅れ気味です(^^;)


2:本日発売の『TVブロス』誌上にて開催された、
  『輝け!ブロスコミックアワード2011』にて
  「ちゃんと描いてますからっ!」が『マンガ家マンガ部門』で一位に!
  カットと共に紹介記事も載っておりますので、皆コンビニ等へ急げ!
RIMG0001_20111109193408.jpg
ブロスは毎号購読してますし、とても光栄でうれしいです(^^)


3:これはすでにお知らせ済みですが、コミックス第2巻が12月13日に発売されます。
  まだだいぶ作業が残ってますが、なんとか乗り切りたいと思っています。
 
アマゾンでも書影は出ておりません。
だって描くのはこれからですからっ!
ああ、焦る(^^;)



そんなこんなで、12月16日20日には「夜のスニーカー」も発売されますし、
お陰様で一年中きりきり舞いな漫画家生活を送っております。
頑張るです(^^)

追記:「夜のスニーカー」は集英社刊です。
   なんと初集英社!いろいろまたがってて凄いな今年は(^^;)
更に追記:「夜のスニーカー」販売コードの都合で発売日が20日に延びました。
      申し訳ありません。
カテゴリ : お知らせ記事のURL
星里もちる・最新情報
【既刊発売中】「やさしく!ぐーるぐる真紀」第1巻~第2巻  「かくてる・ポニーテール完全版」全1巻  「光速シスター」全3巻  「ちゃんと描いてますからっ!」全4巻  「星里もちる短編集あっちもこっちも」全1巻  「夜のスニーカー」全1巻
星里もちる・最新コミックス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


ツイート
プロフィール

星里もちる

Author:星里もちる
ほしさともちる・漫画家
1961年生まれ・福岡県出身

●「やさしく!ぐーるぐる真紀」
 COMICリュウ連載中
●「光速シスター」
 コミックス全3巻発売中
●「ちゃんと描いてますからっ!」
 コミックス全4巻発売中
●「ハルコの晴れの日」
 コミックス全2巻発売中
●「夜のスニーカー」
 コミックス全1巻発売中

プロフィール詳細、作品リスト等は
公式サイト【もちる印】を
ご覧下さい↓↓

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
