2011年12月25日 (18:04)

「総括」の追記

お気遣いのメール、メッセージ多数いただきました。
皆様本当にありがとうございます。
個別のお返事は大変そうなので(^^;)お礼の意味も込めて、
少し追記させていただく事としました。

前回のエントリー、ご心配もおかけするだろうなぁと思いつつ、
少し迷いましたが、やはり私の漫画人生に置いて特別な6年の
最後の特別な1年だったので、自身の整理の意味で記させていただきました。

お陰様で最新刊の「夜のスニーカー」「ちゃんと描いてますからっ!」2巻も
好評をいただいて、いろいろ頑張った甲斐があったと、ホッとしている所であります。

すでに好評いただいている「ハルコの晴れの日」、それから「光速シスター」も含めた
これらの4作が、2006年の休養&リセットがなければ、
生まれて来なかったのではないかと考えると、長い人生の中での浮き沈みも、
まぁ悪くはないかなぁと思ったりします。
いや本当は、浮きっぱなしが良いに決まってますけどね。
そうはなかなかね(^^;)

そんなわけで、すこし張り切りすぎてカウンターの容量を減らしすぎてしまったので、
しばらくはエネルギーチャージに専念して、ブログ、Twitter共に休憩です。

皆様、良いお年を。
そして2012年が良い1年でありますように(^^)
カテゴリ : その他記事のURL
星里もちる・最新情報
【既刊発売中】「やさしく!ぐーるぐる真紀」第1巻~第2巻  「かくてる・ポニーテール完全版」全1巻  「光速シスター」全3巻  「ちゃんと描いてますからっ!」全4巻  「星里もちる短編集あっちもこっちも」全1巻  「夜のスニーカー」全1巻
星里もちる・最新コミックス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


ツイート
プロフィール

星里もちる

Author:星里もちる
ほしさともちる・漫画家
1961年生まれ・福岡県出身

●「やさしく!ぐーるぐる真紀」
 COMICリュウ連載中
●「光速シスター」
 コミックス全3巻発売中
●「ちゃんと描いてますからっ!」
 コミックス全4巻発売中
●「ハルコの晴れの日」
 コミックス全2巻発売中
●「夜のスニーカー」
 コミックス全1巻発売中

プロフィール詳細、作品リスト等は
公式サイト【もちる印】を
ご覧下さい↓↓

リンク
FC2カウンター
検索フォーム