2012年01月27日 (00:59)

「ハルコの晴れの日」第12話

まんがタイムオリジナル3月号発売です。
http://www.manga-time.com/link/data/magazine_09.html
「ハルコの晴れの日」第12話掲載中。
よろしくお願いします。
page41_20120127011856.jpg


さてさて、いろいろご心配もいただいているのでこの一ヶ月の事をば。
何をしていたかというと、何もしていなかったと言うのが正解です。
エネルギーチャージの為に頭を疲れさせない為に、
メンタル的無菌状態を作ってその中で生活してました。

テレビはバラエティ番組だけ見て、ニュース、ドキュメンタリー、ドラマ等、
可能な限り排除してました。
外出もコンビニくらいにして控え、人に会う事も飲みに行く事も禁止しました。
以前休筆した時にも使った方法です。

その甲斐あって、なんとか「ハルコ」の原稿上げることが出来ました。
まあ、通常の1.5倍ほど時間はかかりましたが(^^;)。

そんなこんなで、まだくたびれ途中ですが、元気に生息しております(^^)。
でもしばらくは無菌状態に籠もります。
Twitterももう少しお休み。
(リプライやご心配をいただいてる皆様すみません。もうちょっと休みます)

では本年もよろしくお願いします。
チャオー

カテゴリ : お知らせ記事のURL
星里もちる・最新情報
【既刊発売中】「やさしく!ぐーるぐる真紀」第1巻~第2巻  「かくてる・ポニーテール完全版」全1巻  「光速シスター」全3巻  「ちゃんと描いてますからっ!」全4巻  「星里もちる短編集あっちもこっちも」全1巻  「夜のスニーカー」全1巻
星里もちる・最新コミックス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


ツイート
プロフィール

星里もちる

Author:星里もちる
ほしさともちる・漫画家
1961年生まれ・福岡県出身

●「やさしく!ぐーるぐる真紀」
 COMICリュウ連載中
●「光速シスター」
 コミックス全3巻発売中
●「ちゃんと描いてますからっ!」
 コミックス全4巻発売中
●「ハルコの晴れの日」
 コミックス全2巻発売中
●「夜のスニーカー」
 コミックス全1巻発売中

プロフィール詳細、作品リスト等は
公式サイト【もちる印】を
ご覧下さい↓↓

リンク
FC2カウンター
検索フォーム