--年--月--日 (--:--)



2012年08月17日 (20:22)

「いきばた主夫ランブル」公開中

もうとっくに公開中なのですが、お知らせ。

絶版漫画を無料で読める「Jコミ」さんで、
「いきばた主夫ランブル」公開中です。
http://www.j-comi.jp/book/comic/43021

引き続き「危険がウォーキング」も
公開中です。
http://www.j-comi.jp/book/comic/3951

もちろん新しい読者に読んでもいただきたいですが、
「持ってるけど今は実家。Jコミで読めてうれしい」って
言っていただくのもかなりうれしいです。
引き続きよろしくお願いします。


「Jコミ」さんとは別に、有料で星里もちる作品を読める電子書籍も
たくさんあるので機会があればまとめたいのですが、
まずは最近オープンした?小学館のサイトのURLを貼っておきます。
こちらもよろしくお願いします。
http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/solc_src?jan=cl&pat=w2&text=%90%AF%97%A2%82%E0%82%BF%82%E9


追記。
連日熱い闘いを繰り広げたロンドンオリンピック。
柔道が不振で最初は意気消沈でしたが、その後怒涛の盛り上がりを見せ
終わってみれば史上最多のメダル個数。
〆切とモロかぶりの日程だったのでガッツリ観戦は出来なかったのですが、
それでも女子レスリング小原日登美が金メダルを取った時、
解説の方が泣いてまったく喋れなくなると言う、私の最も好物な場面を
生で見る事が出来て良かった(^^)
カテゴリ : お知らせ記事のURL
星里もちる・最新情報
【既刊発売中】「やさしく!ぐーるぐる真紀」第1巻~第2巻  「かくてる・ポニーテール完全版」全1巻  「光速シスター」全3巻  「ちゃんと描いてますからっ!」全4巻  「星里もちる短編集あっちもこっちも」全1巻  「夜のスニーカー」全1巻
星里もちる・最新コミックス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


ツイート
プロフィール

星里もちる

Author:星里もちる
ほしさともちる・漫画家
1961年生まれ・福岡県出身

●「やさしく!ぐーるぐる真紀」
 COMICリュウ連載中
●「光速シスター」
 コミックス全3巻発売中
●「ちゃんと描いてますからっ!」
 コミックス全4巻発売中
●「ハルコの晴れの日」
 コミックス全2巻発売中
●「夜のスニーカー」
 コミックス全1巻発売中

プロフィール詳細、作品リスト等は
公式サイト【もちる印】を
ご覧下さい↓↓

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
