--年--月--日 (--:--)



2012年09月30日 (23:59)

『館長庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技』

先週28日金曜日行ってきました。
スケジュール的にラストチャンスの日でした。

先月「ウルトラマン・アート展」に行ってしまったので、
本物を目の当たりにする感動はやや薄れましたがw
それでも圧倒的物量と高いマニア度の展示に我を忘れた4時間でした。
ガメラ2やメカゴジラのスーツは事前に知っていたのですが、
妖精ゴラスのミニチュアが何気に釣っているのにも驚きました。

それにこの日たまたま撮影会が行われた動くウルトラマンにも
会えたし(^^)
R0011293.jpg

おなじみのこういうアングルからの撮影の他
R0011306.jpg

裏側の写真もいっぱい撮れた。
R0011378.jpg

R0011381.jpg

R0011399.jpg

西荻窪駅ももちろん撮った。
R0011426.jpg

人は入っちゃったけど、この日一番お気入りの一枚。
R0011443.jpg

連れもいなかったし、時間もなかったので
ここから覗いての撮影は断念(^^;)
R0011480.jpg
時間があればもっと見ていたかった。
でも入場者数25万人突破とか言ってたし、
きっとまたやってくれるよね。


おまけ。
今までで一番近くで見たスカイツリー(実景w)
R0011288-1.jpg


カテゴリ : 日常記事のURL
星里もちる・最新情報
【既刊発売中】「やさしく!ぐーるぐる真紀」第1巻~第2巻  「かくてる・ポニーテール完全版」全1巻  「光速シスター」全3巻  「ちゃんと描いてますからっ!」全4巻  「星里もちる短編集あっちもこっちも」全1巻  「夜のスニーカー」全1巻
星里もちる・最新コミックス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


ツイート
プロフィール

星里もちる

Author:星里もちる
ほしさともちる・漫画家
1961年生まれ・福岡県出身

●「やさしく!ぐーるぐる真紀」
 COMICリュウ連載中
●「光速シスター」
 コミックス全3巻発売中
●「ちゃんと描いてますからっ!」
 コミックス全4巻発売中
●「ハルコの晴れの日」
 コミックス全2巻発売中
●「夜のスニーカー」
 コミックス全1巻発売中

プロフィール詳細、作品リスト等は
公式サイト【もちる印】を
ご覧下さい↓↓

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
