--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2012年11月19日 (23:59)

Kindle Paperwhite届きました

R0011689.jpg
なんつーか、こういうモバイル系ガジェット相も変わらず好きで(^^;)
それに以前から電子ペーパー(E-Ink)に凄く興味をそそられてて鼻膨らまされてて、
ソニーのReader高かったし(最近値下げしましたが)、楽天koboはいい話まるで聞かないし、
そんな中アマゾンのkindle登場ですよ。
予約開始と同時にポチッたので発売日に手に入れる事が出来ました。
Wi-Fiのみの一番安い奴です。

読みやすい!E-Ink疲れない!
字も拡大できるので、すっかり老眼と眼精疲労の進んだ私の両目に優しいし、
ストアの不充実ぶりも、私の読書スピードではまったく問題ないです。
すでに読みたかった小説とドキュメンタリーを何冊かダウンロード購入しました。

R0011690.jpg
ついでに「怪獣の家」を購入してみました。
私の作品は線も少ないし台詞の級数も大きいので、
わりと読めてしまいますね。
もちろん他の液晶パッドや、紙の実本には敵いませんし、
快適とは言い難いですが(^^;)
(線やトーンが多い作品はもっと厳しいでしょうね)

しかし文字を読む事に関しては大きな欠点も見あたらないし、
億劫になっていた寝る前の読書などが楽しくなりそうです。

それからオマケで付いてくる電子辞書が何気に便利です。
ネーム執筆の時に活躍しそうです。
これはちょっとうれしい(^^)
カテゴリ : 日常記事のURL
星里もちる・最新情報
【既刊発売中】「やさしく!ぐーるぐる真紀」第1巻~第2巻  「かくてる・ポニーテール完全版」全1巻  「光速シスター」全3巻  「ちゃんと描いてますからっ!」全4巻  「星里もちる短編集あっちもこっちも」全1巻  「夜のスニーカー」全1巻
星里もちる・最新コミックス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


ツイート
プロフィール

星里もちる

Author:星里もちる
ほしさともちる・漫画家
1961年生まれ・福岡県出身

●「やさしく!ぐーるぐる真紀」
 COMICリュウ連載中
●「光速シスター」
 コミックス全3巻発売中
●「ちゃんと描いてますからっ!」
 コミックス全4巻発売中
●「ハルコの晴れの日」
 コミックス全2巻発売中
●「夜のスニーカー」
 コミックス全1巻発売中

プロフィール詳細、作品リスト等は
公式サイト【もちる印】を
ご覧下さい↓↓

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
