--年--月--日 (--:--)



2009年11月20日 (02:07)

「不毛地帯」第6回

毎回毎回本当に面白くて、毎回毎回1時間があっという間で、毎回ここでつづきか~と、次回が待ち遠しくて仕方ないんだけど… なんか心なしかテンポ速まってないか?もしかして視聴率が思わしくないので、短縮が決定したのか?半年の長丁場のはずが、急に1クールになっちゃうなんて事になっちゃったら… 心配だ心配だ… 数字悪いの仕方ないかなぁ。今回も、大本営で指揮を執っていた人間と、最前線で部下を死なせた人間との、それぞれの戦争の責任の取り方とか、葛藤とか… 「白い巨塔」は医療で身近な問題だったし、設定も現代で医学の情報も最新だったし、そう言う面で、自分に置き換えにくい「不毛地帯」が不利なのは仕方ないよなぁ… フジテレビさん、どうか踏ん張って下さい。
カテゴリ : ドラマ記事のURL
星里もちる・最新情報
【既刊発売中】「やさしく!ぐーるぐる真紀」第1巻~第2巻  「かくてる・ポニーテール完全版」全1巻  「光速シスター」全3巻  「ちゃんと描いてますからっ!」全4巻  「星里もちる短編集あっちもこっちも」全1巻  「夜のスニーカー」全1巻
星里もちる・最新コミックス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


ツイート
プロフィール

星里もちる

Author:星里もちる
ほしさともちる・漫画家
1961年生まれ・福岡県出身

●「やさしく!ぐーるぐる真紀」
 COMICリュウ連載中
●「光速シスター」
 コミックス全3巻発売中
●「ちゃんと描いてますからっ!」
 コミックス全4巻発売中
●「ハルコの晴れの日」
 コミックス全2巻発売中
●「夜のスニーカー」
 コミックス全1巻発売中

プロフィール詳細、作品リスト等は
公式サイト【もちる印】を
ご覧下さい↓↓

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
