--年--月--日 (--:--)



2013年07月14日 (00:34)

「光速シスター」描いてます。&電子書籍情報等

1-2406.jpg
とりあえず新作描き始めました。
しかし掲載時期も実は掲載誌もはっきりはしていません。
もしかしたらスペリオールではなく、webやケータイ掲載かも知れません。
いきなりコミックスで発売もあるかもしれません。

とりあえず後6本描いて完結する事と、
コミックス3巻は出るってことは決定してます。
今後の情報をお待ち下さい。

これに関連してって訳でもないですが、
「光速シスター」のkindle版が発売になったのでお知らせしておきます。

同時に「りびんぐゲーム」も発売開始になりました。


小学館その他の作品はkindle化されてたのですが、
ここに来て最新作と一番のヒット作が配信開始というのは、
なにか大きな動きでもあったのでしょうかとか、
考えても仕方の無い事を思っています(^^;)

現在、小学館系の私の作品の全部が(サイトによってまちまち)
電子書籍で読む事が出来ます。
良い機会なので、解る範囲でリンクでお知らせしておきます。

書店名クリックで「星里もちる」リストに飛びます。
ソク読み
ebookjapan
ツタヤeBOOKs
DMM.com
ReaderStore
紀伊國屋書店
BookLive
楽天ダウンロード
YAHOO!ブックストア
amazonkindle

Jコミ(「危険がウォーキング」「いきばた主夫ランブル」無料)
iTunes(週刊マンガ日本史・野口英世)

追記
iBookstoer
honto

よろしくお願いします(^^)
カテゴリ : 仕事記事のURL
星里もちる・最新情報
【既刊発売中】「やさしく!ぐーるぐる真紀」第1巻~第2巻  「かくてる・ポニーテール完全版」全1巻  「光速シスター」全3巻  「ちゃんと描いてますからっ!」全4巻  「星里もちる短編集あっちもこっちも」全1巻  「夜のスニーカー」全1巻
星里もちる・最新コミックス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


ツイート
プロフィール

星里もちる

Author:星里もちる
ほしさともちる・漫画家
1961年生まれ・福岡県出身

●「やさしく!ぐーるぐる真紀」
 COMICリュウ連載中
●「光速シスター」
 コミックス全3巻発売中
●「ちゃんと描いてますからっ!」
 コミックス全4巻発売中
●「ハルコの晴れの日」
 コミックス全2巻発売中
●「夜のスニーカー」
 コミックス全1巻発売中

プロフィール詳細、作品リスト等は
公式サイト【もちる印】を
ご覧下さい↓↓

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
