--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2013年10月11日 (02:03)

スマホ、買いました。

更新も久しぶりなら、告知以外の記事も久しぶりだったり(^^;)

今まで持ってなかったのですが、スマホを使い始めました。
1-R0012626.jpg
Android携帯です。しかも中古で買ったF-11Dなる古い機種。
いや、このタイミングならiPhoneだろフツー!
何のために今までdocomoユーザーやって来たんだよっ!
って、自分に突っ込んでしまいそうですが。

いや欲しいですよiPhone5s、iPhone4sでも欲しい。
でも外出する事が極端に少ない私の生活スタイルでは、
月々の維持費はやはり大きな負担です。
娘二人の携帯代も払ってるしなぁ。
家ならWi-Fiあるし。

んで見付けたのが、容量や速度に制限はあるものの、
月々の通信費が980円で済んでしまうSIMパッケージ。

しばらく使ってみましたが、外で動画なんか見なければ
なんとかなっちゃいます。
メールとTwitterと地図だけなので。
満足です。

いや、本当はiPhoneに上記SIMがさせれば当然
そうしたのですが、SIMフリーのiPhoneは高いし、
なんか裏技あったりするのですが、それも面倒だった。

しばらくはこれで行きます。
飲みの席でやっと食い物ツイート出来るけど、
皆ほとんどiPhoneだから、ちょっと恥ずかしい小心者(^^;)
1-R0012627.jpg
(ガラケーとスマフォの2台持ちになりました。
右のは家のWi-Fiで使うiPodtouch)


追記。
引き続き「光速シスター」描いてます。
もっとさっさと描き上げなくてはいけないのですが
時間かかっちゃってます…。
カテゴリ : ハード記事のURL
星里もちる・最新情報
【既刊発売中】「やさしく!ぐーるぐる真紀」第1巻~第2巻  「かくてる・ポニーテール完全版」全1巻  「光速シスター」全3巻  「ちゃんと描いてますからっ!」全4巻  「星里もちる短編集あっちもこっちも」全1巻  「夜のスニーカー」全1巻
星里もちる・最新コミックス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


ツイート
プロフィール

星里もちる

Author:星里もちる
ほしさともちる・漫画家
1961年生まれ・福岡県出身

●「やさしく!ぐーるぐる真紀」
 COMICリュウ連載中
●「光速シスター」
 コミックス全3巻発売中
●「ちゃんと描いてますからっ!」
 コミックス全4巻発売中
●「ハルコの晴れの日」
 コミックス全2巻発売中
●「夜のスニーカー」
 コミックス全1巻発売中

プロフィール詳細、作品リスト等は
公式サイト【もちる印】を
ご覧下さい↓↓

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
