--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2014年11月19日 (21:25)

「やさしく!ぐーるぐる真紀」連載開始!

191856.jpg
本日発売、COMICリュウ1月号より新連載スタートしました。
二本立てです!

かなり余裕目の進行だったので、第1話本編作画後、
絵が慣れてきた段階でリュウの表紙イラスト描けたのは良かったなぁ。
作品世界が完全に出来上がっていたので、
表紙デザインも元気いっぱいハツラツ感満載ですね(^^)

でもそのあと作画した2話目は、結局バタバタと慌てる事になって
しまいましたが(^^;)
時間読みが、未だに甘い俺(>_<)

そんなこんなで、COMICリュウには1年半ぶり、新連載スタートは4年ぶりです。
よろしくお願いします(^^)


12月20日発売「かくてる♡ポニーテール。カラー完全版」の書影が出ました。
9784835451312.jpg

9784838451312帯付
実は旧徳間版で使用した、カバーイラストがどうにも発見できず、
新たに描き起こしました。
出来るだけ似せようとは努力しましたが、なにしろ24年前の作品だし、
同じに描くのは不可能だった。
スカート、ちょっと現代風に短くしてあるし。

ああ、時が経ったんだなぁとしみじみと思いました。
とは言え、「かくてる♡ポニーテール」も
「ぐーるぐる真紀」も、闘う制服ヒロインという点で実は
リンクしています。
(あ、作品世界が繋がっているという意味ではなく)

両作品比べると、時代性の違いが面白いかも。
よろしくお願いします~



カテゴリ : お知らせ記事のURL
星里もちる・最新情報
【既刊発売中】「やさしく!ぐーるぐる真紀」第1巻~第2巻  「かくてる・ポニーテール完全版」全1巻  「光速シスター」全3巻  「ちゃんと描いてますからっ!」全4巻  「星里もちる短編集あっちもこっちも」全1巻  「夜のスニーカー」全1巻
星里もちる・最新コミックス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


ツイート
プロフィール

星里もちる

Author:星里もちる
ほしさともちる・漫画家
1961年生まれ・福岡県出身

●「やさしく!ぐーるぐる真紀」
 COMICリュウ連載中
●「光速シスター」
 コミックス全3巻発売中
●「ちゃんと描いてますからっ!」
 コミックス全4巻発売中
●「ハルコの晴れの日」
 コミックス全2巻発売中
●「夜のスニーカー」
 コミックス全1巻発売中

プロフィール詳細、作品リスト等は
公式サイト【もちる印】を
ご覧下さい↓↓

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
