2015年11月26日 (02:53)

「やさしく!ぐーるぐる真紀」第14話・掲載中

2182.jpg

ぐる真紀星里もちる00002
第14話「ふたつの正体」
今回、真紀の素顔は一度も登場しません。
ずっと変身したままだからです。
原稿に一コマも人間真紀を描かなかった。

まぁそれ自体ネタに沿った物なのでいいのですが、問題は後の作業。
コミックス2巻のカバーイラストを描き下ろす際、
手の感覚が真紀ちゃんの顔をなかなか思い出してくれなくて、
難儀しました。
ぐる真紀2巻星里もちる
これは2巻カバーイラストのラフ。
でもこのラフはペン入れまでしたのにボツにして、
別の物に描き直しました。あぁ難儀したぁ(^^;)

そんなわけで「やさしく!ぐーるぐる真紀」コミックス第2巻は、
2016年1月13日発売です。
現在、鋭意制作中です。
よろしくお願いします(^^)
星里もちる やさしく!ぐーるぐる真紀
カテゴリ : お知らせ記事のURL
星里もちる・最新情報
【既刊発売中】「やさしく!ぐーるぐる真紀」第1巻~第2巻  「かくてる・ポニーテール完全版」全1巻  「光速シスター」全3巻  「ちゃんと描いてますからっ!」全4巻  「星里もちる短編集あっちもこっちも」全1巻  「夜のスニーカー」全1巻
星里もちる・最新コミックス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


ツイート
プロフィール

星里もちる

Author:星里もちる
ほしさともちる・漫画家
1961年生まれ・福岡県出身

●「やさしく!ぐーるぐる真紀」
 COMICリュウ連載中
●「光速シスター」
 コミックス全3巻発売中
●「ちゃんと描いてますからっ!」
 コミックス全4巻発売中
●「ハルコの晴れの日」
 コミックス全2巻発売中
●「夜のスニーカー」
 コミックス全1巻発売中

プロフィール詳細、作品リスト等は
公式サイト【もちる印】を
ご覧下さい↓↓

リンク
FC2カウンター
検索フォーム