2010年03月28日 (20:08)

山田太一ドラマスペシャル「遠まわりの雨」

-瀕死の街工場。そこへ技術を買われて、外国から大口の注文が入ってくる。
しかし直後に旦那は脳梗塞。妻は、かつて旦那と同僚だった腕利きの職人に助けを求める。
彼とはかつて恋人同士だった-

こんなわかりやすくて食いつきの良さそうなプロット、どうしたら思いつくのかなぁ。
後半、ややダレ気味でしたが、相変わらずの山田太一節でした。


そんなこんなで、まんがタイムオリジナル発売中です。
 ogirinal201005.jpg

カテゴリ : ドラマ記事のURL
星里もちる・最新情報
【既刊発売中】「やさしく!ぐーるぐる真紀」第1巻~第2巻  「かくてる・ポニーテール完全版」全1巻  「光速シスター」全3巻  「ちゃんと描いてますからっ!」全4巻  「星里もちる短編集あっちもこっちも」全1巻  「夜のスニーカー」全1巻
星里もちる・最新コミックス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


ツイート
プロフィール

星里もちる

Author:星里もちる
ほしさともちる・漫画家
1961年生まれ・福岡県出身

●「やさしく!ぐーるぐる真紀」
 COMICリュウ連載中
●「光速シスター」
 コミックス全3巻発売中
●「ちゃんと描いてますからっ!」
 コミックス全4巻発売中
●「ハルコの晴れの日」
 コミックス全2巻発売中
●「夜のスニーカー」
 コミックス全1巻発売中

プロフィール詳細、作品リスト等は
公式サイト【もちる印】を
ご覧下さい↓↓

リンク
FC2カウンター
検索フォーム