2010年04月03日 (02:26)

NHK連ドラ・「八日目の蝉」第1回

角田光代原作、浅野妙子脚本。よかった~、再放送押さえられて。
(最悪、NHKオンデマンドもありますが)

不倫相手の家から、赤ん坊を誘拐した主人公の女性。
そして20年後、血の繋がらない親子が…、みたいな話じゃない!
成人したその娘は、なぜか元の家に戻っていて、
しかし、血の繋がった本当の親とは、なにやら深い確執が。
そして、その娘は不倫の子を宿してしまう。

20年間、いったい何があったのかは、1話では語られていない。
うひーーー、何があったの?どうなるの?????
楽しみーーーー!!

産んだ覚えも育てた経験もない主人公の女性が、
乳飲み子抱えて四苦八苦のところが、リアルに丁寧に描写してあって、
その辺りが凄いサスペンスで、見応えがあります。
カテゴリ : ドラマ記事のURL
星里もちる・最新情報
【既刊発売中】「やさしく!ぐーるぐる真紀」第1巻~第2巻  「かくてる・ポニーテール完全版」全1巻  「光速シスター」全3巻  「ちゃんと描いてますからっ!」全4巻  「星里もちる短編集あっちもこっちも」全1巻  「夜のスニーカー」全1巻
星里もちる・最新コミックス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


ツイート
プロフィール

星里もちる

Author:星里もちる
ほしさともちる・漫画家
1961年生まれ・福岡県出身

●「やさしく!ぐーるぐる真紀」
 COMICリュウ連載中
●「光速シスター」
 コミックス全3巻発売中
●「ちゃんと描いてますからっ!」
 コミックス全4巻発売中
●「ハルコの晴れの日」
 コミックス全2巻発売中
●「夜のスニーカー」
 コミックス全1巻発売中

プロフィール詳細、作品リスト等は
公式サイト【もちる印】を
ご覧下さい↓↓

リンク
FC2カウンター
検索フォーム